30代半ばの男の気持ち

ダメダメな日常をテキトーにあげる!

女性関係

年齢 30代半ば 恋愛経験 普通かな(笑)

まだ一応未婚者です。

現在、彼女はいません。

いないんですが元彼女と、ズルズル繋がりがあり変な関係になってしまってる。


その関係が嫌な訳じゃないんだけど、いつも一緒にいることが多い。

普通にデートもするし、体の関係もあるし、毎日のように連絡もとるし、付き合ってたときと変わってないような💦


これって付き合ってるのと変わらんねっと聞くが「付き合ってはないから勘違いしないでね」と必ず返ってくる(笑)


別れてから半年以上ずっとこんな感じ、自分でもよくわからんわ(笑)💨