30代半ばの男の気持ち

ダメダメな日常をテキトーにあげる!

お仕事の話

若い学生時代の時なんかは、ちょっと興味がある職種だったりとかは一応ありました。

でも、社会人になったのと同時にとりあえずなんかバイトしとけばいいや的な考えで、長~いフリーター生活が始まりました💦

んで職種もコロコロ変わって、いつしか履歴書に書ききれないほどに…気楽にバイトするのも嫌いじゃなかった自分がいる。


でもなんだかんだ30歳にしてようやく定職につきました。

んで今も変わらず仕事してる。


職種は福祉系。

一生やっていけるのかなぁ😅

てか一生はやりたくないなぁ~っていう自分がいる(笑


一つの職場や職種で、10年、20年、30年、定年ってやり続ける人って本当尊敬しますわ✨